今日はトレーニングの前に乳がん検診を受けてきました✨



健康診断は毎年受けるようにしています😌


そして私は婦人科検診だけは毎年かかりつけ医に行っています☺️




健康なくして筋トレはできません🥹✨







今日は自主トレ。

お尻、ハム、胸の日。





アウターサイ

32㎏20回3セット




相撲スクワット

20㎏20回3セット




ヒップスラスト

50㎏20回3セット




レッグプレス

85㎏20回3セット




レッグカール

32㎏10回3セット




プルオーバー胸

9㎏15回3セット






トレ後有酸素20分









昨日グループポージングレッスンを受けて、今のままじゃ勝てないとひしひしと感じました。




ポージングの先生であるユカさんに


「今のままじゃ勝てないと思いました😭

ビキニの着方、ポージングをまた指導してほしいです」


とLINEを送ると快く承諾してくださり


「よければのんちゃんの今年の目標を聞かせてください!!

そこに向けて出来ること、改善すべきこと私も一緒に考えさせてください」


とお返事をくれました。





たぶんブログでも目標は言っていなかったので、今ここでしっかり宣言します❗️




今年の目標はもちろん、7月の福岡大会優勝です❗️

そして9月のオールジャパンにいきます✨




この目標は誠くんとも言っています!




本当に多くの方に支えられているので中途半端なことはできません!


残り少なくなってきましたが、まだまだできることがたくさんあります❗️



1日たりとも無駄にしないように全力を尽くします✨