今日はパーソナル。

背中の日。



5月は重量少し軽めの高回数で行うことになりました✨


ベントオーバーロー

20㎏15回3セット





誠くんお手本






✳︎プルオーバー

✳︎ワンハンドロー

✳︎懸垂

トライセット3セット




懸垂は持ち上げてもらってゆっくり降りてきます





ラッドプルダウン9秒かけてゆっくり降ろす

25㎏15回3セット





ラッドプルダウンワイド

25㎏15回3セット




ラッドプルダウンナロー

25㎏20回3セット





体重は無事に下がっていっています😌

今朝は49.7㎏でした🤭






トレーニングの後は整体。




ポージングの先生にも言われますが、本当に身体が固い😭



最近はストレッチもしっかり時間をとって毎日やるようにしてますが、やっぱり苦手意識が😭


単純にめんどくさいと思ってしまってる😂笑




なので苦手なことはプロに任せます🤣


特に固い胸椎をしっかりほぐしてもらいました☺️








最近本当に思う。


やりたいことを全力でやらせてもらえる環境って本当にありがたい✨


何より、多くの人に支えてもらい応援してもらってます☺️




いつも隣で支えてくれる旦那さん。


応援してくれる子供達。


多くの面でサポートしてくれるトレーナーの誠くん。


ポージングの先生たちや整体の先生。


髪を綺麗にしてくれる美容師さん


いつもブログを読んでくださってる皆さま。



そして応援し、多くの面で支えてくれている両親。

今が幸せすぎて、産んで育ててくれてありがとうって感じです🤣✨




この環境って当たり前じゃないんだなって思うと、感謝の気持ちでいっぱいになります💓




多くの人の支えられてることに感謝して、大会まで1日1日全力を出していきます❗️



皆さま、いつもありがとうございます❣️