昨日から旦那さんの実家にお泊まり✨




昨日の夜お風呂の前におはぎ2個食べました🤣








そして夜中

いきなり油物を食べたせいか、ものすごく気持ち悪くなり起きました🤣


さすがに食べすぎたのか😂






朝胃のムカムカが残ったまま起きましたが、しばらくしたら治りました😌



なので持参した朝ごはんを




普段の朝ごはんがなんだか落ち着く😂







そして今日は海へ


天然サロンです✨





夏のような日差しでよく焼けそう✨

水着でもいいくらいでした❤️





お昼は1人だけいつもの減量弁当🤣







今日のチートミールは夜✨


ご飯屋さんに行く前にフライング和菓子❤️

残ってたおはぎ



桐葉菓

これモチモチしてて大好きです❤️



本気の大福


生クリーム入り❤️






そしてご飯を食べに✨



お刺身美味しかった✨



立派すぎる鰻重😭✨

こちらは分けて食べました😌




ざる蕎麦




私、蕎麦が大好きなんです❣️


美味しいお蕎麦が食べたいとずっと言ってました☺️❤️







このほかにも、唐揚げや天ぷらもいただきまきた🤭





でもまだまだ食べれそう🤣✨




コンビニでデザートを






あと2日チートが残ってて嬉しいけど、体重測るの怖〜い🤣笑






連休明けの自分に頑張ってもらおう❗️笑