今日はパーソナル。

腹筋と肩。



今日は前半30分くらい腹筋種目でした✨



ぶら下がって足を上げ下げするやつとか


足を上げて左右に捻って腹斜筋鍛えるやつとか


普通にクランチ


ケトルベルスイング

などなど



肩は

サイドレイズ5種目連続


リアデルトマシン

でした



今日は比較的まったり😌


明日は恐怖の脚ですが😂





来週くらいから減量の食事メニューが変わるらしいです😶

これ以上減ったらお腹空きそー😭










その後はスタジオでポージング自主練習




広いスタジオの時は主に【Iウォーク】の練習



軸を高く高くすることを意識✨

途中から絶対気を抜いてしまう😭



練習中じゃなくても日頃から意識していかないといけないですね😌







昨日新しい調味料を買ってもらいました✨


わさびのお塩




わさびのツーンって感じと昆布粉末も入っていて旨味もあって美味しいです😍




かけすぎると鼻にツーンときます😂