今日はトレオフ。

有酸素30分。


1時間やる元気がなかった😂







雨だったので、家族でアウトレットへ❗️



なんと本日観覧車が無料😳✨


旦那さんと子供達が乗ってきました❗️




私は高いところが苦手なので1人地上でお留守番😂







帰り道にセブンイレブンに寄ったのですが、こんな物を発見😳❣️



絶対美味しいやつ❗️




カロリーも低い✨



そして結構辛い🤣✨


最近辛い物をあまり食べてなかったせいか、一袋食べてヒーヒーなりました🤣


でもこれはリピ決定❤️




その他の減量中の完食はこちら



お腹空いたらかじってます😌









そしてスーパーで調味料をゲット✨



ガーリックが効いてて美味しい❤️







最近、愛用していた燻製岩塩と燻製唐辛子が店頭から無くなってしまいました😭



これは本当に気に入っていたのでショック😱💦



またハマれる調味料を探していこうと思います😭