今日は息子の卒園式。

やっぱり感動しました😭✨



そして今日は待ちに待ったチートミール💓

一食だけ1400〜2000キロカロリーで好きなものを食べていい😍❣️


2ヶ月ぶり😭✨





子供たちに何を食べに行きたいか聞いたらお寿司だったので、回転寿司に行ってきました💓


久々のお寿司❤️



まずは大好きなサーモン❤️




美味しすぎるー😭✨




からのえんがわ





白子ポン酢


まぐろにサーモン



あおさの味噌汁


かつお


塩豆大福をはさんで



またサーモン



オニオンリング


揚げ物美味しすぎて一瞬で食べました😆




大福おかわり❣️



この大福美味しかったー❤️



この時点で1200キロカロリーくらいだったのですが、子供達が帰りたいと言い出したので何か買って帰ることに🤣




おはぎ


家にあった生もみじ






ずっと和菓子が食べたかったので、もぉいいってなるまで食べました🤣💓




2000キロカロリーくらい摂取して終了ー✨



久々食べたいモノ食べたー😆❤️





ちょっと休んでトレーニングへ


今日は肩の日。


そしてタンニング。





充実した1日でした✨