今日は自主トレ。

背中の日。



ラッドプルダウン(スタンダード)

ラッドプルダウン(ナロー)

チンニングアシスト

プルオーバー

ワンハンドロー

ベントオーバーロースミス









今日はその後ステージ用メイクのレッスンがありました❣️


何日か前に買い揃えたメイク道具たち




いつもポージングレッスンをしていただいている先生のゆかさんが開いたメイクレッスン💄






メイクもステージで映えるように✨

影の付け方や色の入れ方など

とても奥が深いです😳








完成したステージメイクがこちら






ゆかさんに借りたリップがめちゃくちゃ綺麗な色❤️



自分に合うリップってなかなか無かったのですが、すぐこれを買おうと決めました☺️



メイクも大会までに何度も練習が必要ですね😳








あとはゆかさんが販売しているステージ用アクセサリーも購入✨



可愛すぎてこれはテンションが上がる❤️❤️❤️



次のスタジオでのポージング練習はこれをつけて行おう🤭❤️








トレーニング愛用品