今日はトレーニングの前に美容室に行ってきました✨



大会に向けて伸ばしていたのでカットは7ヶ月ぶりくらい😂



ロングで出たかったのですが間に合いそうにないので、毛先の傷んだ部分を切って揃えてもらいました✨



どんな髪型で出場するのか、ポージングの先生に相談しながら考え中です😌



ビキニの審査に髪の綺麗さも入ってくるのでトリートメントもしてもらいました😂✨


ブリーチで傷みまくってる髪の毛のケアを今頑張っております🤣




自宅で使ってるヘアケア用品





シルクの枕カバーも



こんなに髪の毛に気を使うのは人生初めてです😂


綺麗になるようにできる限り頑張ります❗️







美容室の後は自主トレ。

脚の日。



レッグエクステンション

スクワット

CCスクワット

ジャンプランジ

レッグエクステンション2回目




このメニュー結構好きかも❤️笑











そしてタンニングで調子乗って2日連続入ったら真っ赤になってしまいました😭


わかりづらいけど。


ヒリヒリする😭









Instagram







愛用ヘアケア用品