一人で居る事が好きな人 | 世界珍ネタHunter!

世界珍ネタHunter!

平凡な毎日を珍ネタで生活に潤いを・・・?

どうなんだろうな・・・一人で居るのが好きな奴って、他人から見たら友達が居ないからだろ?って確かにそう思われるよね。自分も一人で居る事が好きなんだけど、確かに友達が居ないってのも在る。でも、単に一人で居た方が、何だから煩わしくなくて好きってのも在るかも?だからと言って、頭が良いって事じゃないと思う。自分なんてね、頭悪くて会社では仕事が出来ない奴って思われてますからね。