70代からバイク | 世界珍ネタHunter!

世界珍ネタHunter!

平凡な毎日を珍ネタで生活に潤いを・・・?

何歳からバイクに乗っても良いけど、歳を取ると体力は落ちるし反射神経や視力も老眼で衰えて来るので、70歳でバイクの免許を取るってのは結構ハードルが高いのでは?まあ、バイクに乗ると手足を使って乗るので脳が活性化するって言われているので、ボケ防止にも良いのかもしれないね。ただ、バイクに乗った事が無く70代で免許を取るってのは、身体が追い付かなくて規定の教習時間では終了出来ずに規定時間の2、3倍掛かりそう。