迷惑な中国人偽僧侶の詐欺行為 | 世界珍ネタHunter!

世界珍ネタHunter!

平凡な毎日を珍ネタで生活に潤いを・・・?

中国人が僧侶の格好をして、秋葉原、上野、新宿、横浜等の街中でお布施や寄付をせびる『偽僧侶』が現れTwitterで画像が出回っている。中国人の偽僧侶が行なっている手口は、小判型のお守りのような物を差し出し、受け取ったら署名を求められ、その後3,000円を要求される。必要無いから返そうとしても受け取らず言葉も通じない為、諦めてお金を払ってしまうことを狙っている。秋葉原に観光に来ている外国人観光客もターゲットになっている。反日反日って言いながらも金儲けなら平然と日本へやってくる中国人の日本への入国を拒否とかって出来ないのだろうか?中国人の詐欺行為が日本で罷り通るなんて、完全に日本人が舐められてるな・・・。