最近の昼ごはん

・ペペロンチーニ

うーん、シンプル笑い泣き

ペペロンチーニ?ペペロンチーノ?どっち?

 

 

しかし、今日はごはんなどどうでも良い。

私の頭の中は、昨日からアレで一杯照れ

 

昨日(3/31なので正確には一昨日)と言えば

Sexy Zoneとしての最終日。

4人で最後のオンラインライブ。

 

 

そして迎えた4/1。

20時から始まった生配信。

エイプリルフールだけど嘘じゃないですと、メンバー。

 

 

新グループ名 timelesz

ssじゃなくてszと書くが、タイムレスと読みます。

 

 

関ジャニ∞はSUPER EIGHT

ジャニーズWESTはWEST.

セクゾも旧名の半分、Zoneは残すかと思ったら字面はかなり変わりました。

 

でも、略称であるszを残してくれた。

慣れるまでは少しかかりそうだけど、新グループ名、いいんじゃないかな。

 

ファンネームはsecondz

セカンズ?セコンズ?読み方はこれから決まるみたい。

 

何より驚いたのが

新メンバー募集びっくりマーク

 

具体的な事は決まってないけど、サイトはあります。

芸能活動を行う団体に所属していない18歳~30歳男性の皆さん、応募してみては!?

 

ジュニアは応募可なので、応募する子いるのかな。

合格したら、初めから知名度のあるグループでデビューできるし、チャレンジしてみる価値はあるビックリマーク

 

何ならマリウスも応募できる!?

 

 

デビュー後に人数増やすって、旧ジャニーズではなかった手法だよね。

賛否両論…というか、今の所「否」が多いような。

 

まあ驚きはしたびっくり

正直少し、いやかなり複雑ではある汗うさぎ

 

最終的に、あの決断は正しかったとメンバーもファンも思えれば正解なんだと思う。

そうなれるよう、セクゾ、いやtimelesz頑張れびっくりマーク

 

 

 

配信前の公式ページ

 

 

配信後はグループ名が変わりました

 

 

 

 

ケンティーはファンクラブ発足