※今日はセクゾ(元セクゾ?)の話のみです。

 

 

 

はあ…とうとうこの日が来てしまった。

 

日付変わって昨日、Sexy Zoneとしての最後の、ケンティーがいるグループとして最後のライブ配信。

 

休日の割に夕食が遅くなってしまい、食事しながらの視聴。

妻はスマホでライブ、夫はテレビ。

会話のない夫婦の食事風景真顔

 

1曲目はデビュー曲Sexy Zone

グループ名が変わると、この曲はどうなるんだろ。

封印?

 

でも聴きたいし歌いたいよね、きっと。

これからも歌って欲しい。ダメなら

♪時代を作ろう ラララララ~♪

みたいにタイトル部分の歌詞だけ伏せるとか。

 

最新曲puzzleやケンティー主演ドラマの主題歌も何曲か歌ってくれて良かった。

 

MCも楽しかったな。

最後までセクゾらしいやりとり照れ

 

最年少の聡ちゃんから順番に挨拶。

汗かきのケンティーは、顔から汗を流しながら、最後の方では涙を流しながらもメンバー1人ひとりにメッセージを。

 

ラストはCongratulations

 

ケンティーのセクシーサンキューが聞けたところで、ファンクラブ会員以外は、ここまで。

 

 

わかっていたけど寂しいショボーン

でも、マリウスも配信で参加してくれたし、良いラストライブだったな照れ

 

しんみりしていたところ、ファンクラブ限定配信でマリウスが登場したと、ネットニュースで知るびっくり

 

え?さっき「今どこ?ドイツ?」ってやりとりしたような。

やられたわ笑い泣き

 

 

 

日付が変わると同時に、公式の写真が3人に。

今日からいよいよ新しいグループ名の3人グループ+ソロアイドルとしてのスタートビックリマーク

どんなグループ名になるのかな。

ファンもセクラバじゃない名前になるのはてなマーク

 

 

 

アーカイブ残してくれたドキドキ