いつかの晩ごはん

・鶏のアンチョビガーリック(鶏肉・ブロッコリー)

・枝豆 ・トマトサラダ

・きゅうり漬物2種? ・いぶりがっこ?

2品「?」マークなのは、写真撮ってから時間が経ちすぎてパッと見で何なのか自信ない笑い泣き

確か頂き物を食べたはず。

 

 

好きな芸能人が何人かいます。

今日はその1 中山優馬くんの話を。

 

思い起こせば1年前、雑誌で当選した優馬くん直筆年賀状が届くところから2023年がスタートしましたドキドキ

直筆年賀状の写真あり

 

CD購入時のプレゼント応募ではTシャツが当選ドキドキ

Tシャツの写真あり
 

春には料理動画の配信とノンストップの料理コーナーがスタートドキドキ

LIVEや舞台には行けなかったけど、CDやLIVE DVDで音楽を、主演じゃないけど連ドラや2時間ドラマで演技を堪能。

優馬くんに沢山楽しませてもらいましたドキドキ

 

しかし…9月にTVのレギュラー番組終了泣くうさぎ

2つあったラジオ番組も1つは9月、もう1つは12月に終了泣くうさぎ

 

このカレーも優馬くんのラジオで紹介されたのカレー

番組宛のメールが何度か採用されて、すっごく嬉しかった照れ

ラジオは優馬くんの仕事だけでなくプライベートの話も聴ける、大切な場だったのに。

2つともなくなるなんて悲し過ぎたわ泣くうさぎ

 

優馬くんもラジオ好きだし、また番組持ってくれないかなおねがい

 

あと、最近インスタやYouTubeやってるタレントさん多いですね。

色んな人のライブ配信を観るのが好きなので、優馬くんもインスタ始めてくれるの待ってるおねがい

 

 

今夜は山Pと亀梨くんのインスタライブがあるので、まずはそちらを楽しみます音譜

別事務所の人同士でもコラボできるんだねびっくり