今更だけど、年末年始に食べた物の写真を載せよう…と思ったら、1枚もなかったびっくり

 

ブログの為に写真を撮るようになったけど、それまでは滅多に写真を撮らなかった私。

更新してない期間は、写真撮影という行為をすっかり忘れてましたガーン

 

クリスマスケーキもおせちも食べたんだけどな笑い泣き

唯一あったのが、お歳暮の写真。

 

 

 

豚丼詰め合わせ

レンチンすれば食べられる、ありがたいお品。

豚丼って帯広市の名物なので北海道では食べるけど、他の地域ではどうなのかなはてなマーク

 

 

 

こちらの箱は重かった。中味は…

 

 

色んなメーカーのビール詰め合わせ

同一メーカーの詰め合わせじゃなくて、複数メーカーのって初めて見ましたびっくり

楽しく飲み比べ。

オリオンビール以外、あんまり違いがわからなかったけど汗

 

 

 

食べ物以外の年末年始エピソード。

直筆年賀状プレゼントをやってたアイドル誌を購入。

 

Sexy Zoneか中山優馬君かで迷いました。

どっちも好きラブラブ

しかし、応募ハガキ(雑誌とじ込み)1枚につき1組しか書けない。

4人グループよりソロの方が何となく当たりそう?

 

そんな訳で、優馬君の直筆年賀状に応募。

どうせ当たらないんだけどね~

気分の問題だけどね~

当選者1名だし当たらんよね~

 

 

そして迎えたお正月。

 

 

…当たった!!!!!!

新年早々、今年の運を使い果たしました\(^o^)/