にゃり~ん!

 

大阪名物!

食い倒れ太朗がどーん!

 

今日も溜まりに溜まった!

飲食の記憶の記録UP予定だったのですが!

急に思いだしたのにゃ!

今日は高知に来て
丸8年目の記念日でんがな!びっくり

と、言う事で!(笑)

 

急遽

差し替えUPのその前に

ココクリックして頂ければ

ポンコツお母ちゃんのガラスのモチベもランク上がって!

今日もなんとか頑張れる気がします!笑い泣き

イメージ 25

高知ブログランキングへ

 

 

思い起こせば・・2011年10月12日

さらに!

 

 

 

そしてやってきた!

「高知」!

お母ちゃん歓喜の酒飲み天国!(笑)

 

毎日毎日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その間に

こんな大阪来たアル中ハイマーお母ちゃんなのに!

TVにも出させて頂いたり・・
 
高知家のHPにも載せて頂いたり!

 

ありがたい!笑い泣き って思いながらさらに・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてたまに流血して!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

お母ちゃんの座右の銘も貼っておきますね!(にっこり★)

※昔、大阪キタ新地のラウンジで貰った名刺の裏に書いてあったよ!※

 

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

大阪から高知に来て今日で丸8年!

高知にもうどっぷりです!ラブ

高知で家族になった次男(ルーク)・と三男(プルート)共々!
 
飲んだくれては怪我して記憶をなくす!いろいろめんどくさい奴ですが!(笑)
 
9年目もよろしくね!ニコ
 

台風19号進路の方は重々お気をつけて!も込めて!

最後にポッチとよろしくなのにゃ!ほっこり

イメージ 2

高知県ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村

 

 

クローバー 超お勧め!高知の仕事情報はこちら↓にゃ!クローバー

https://en-gage.net/stm-kochi/