元キャバ嬢☆エンリケさんのお店『BASQUE CHEESE CAKE ENRIKE』の感想♪ | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんにちはニコニコイエローハーツ
少し前になるのですが、6月22日に銀座にエンリケさんがプロデュースしたチーズケーキのお店がオープンしました爆  笑ルンルン
先日、念願のチーズケーキを買ったので、感想とともに紹介したいと思います音符
 
 

ダイヤモンドエンリケさんとはについてダイヤモンド

エンリケさんは、元キャバ嬢指輪
所属していた、名古屋の錦にある『アールズカフェ』で売上・指名数9年連続No.1という輝かしい成績を収めました唇乙女のトキメキ

 

2018年のエンリケさんのバースデーイベントでは3日間で2.5億円の売上を達成した伝説を持っています。

 

そんなエンリケさんですが、2019年11月30日に惜しまれながらキャバ嬢を引退。

 

その後、2020年にシャンパンサロン エンリケエステ脱毛、ブランド品の買取販売、2021年2月にはお寿司屋を開店するなど、さまざまな事業に取り組んでいますデレデレ

 

 

ショートケーキBASQUE CHEESE CAKE ENRIKEについてショートケーキ

 
 
オープンしたばかりの頃、お店の前を通った時の写真です。
この時は、チーズケーキが売り切れて買えませんでしたえーん
 
お店の外観がメルヘンな感じで可愛いラブラブ
 
 
店内に入ると・・・
 
 
 
(その当時)は、お店をオープンして胡蝶蘭が飾られていました音符
 
 
 
ライトもさりげなく、可愛いラブ
 
 
お店のショーケースの真上にはデカデカと『ENRIKE』の文字がキラキラキラキラ
オープンして約2週間後に念願のチーズケーキを購入することが叶いましたデレデレピンクハート
 
 

ナイフとフォーク感想ナイフとフォーク

 
 
チーズケーキが入っている箱も可愛いんですラブラブ
箱を開けると・・・
 
美味しそうなバスクチーズケーキが!!!!
この時は半解凍状態でした音符
 
ちなみにお値段は¥4,980(税込)ハート
 
 
半解凍・全解凍・凍らせて食べると、それぞれ食感が異なり、3度美味しいラブ
 
半解凍はシャーベットのような食感と、滑らかな食感が楽しめるハート
全解凍は口当たりは滑らかで酸味と甘みのバランスがGoodグッ
凍らせた状態で食べると、アイス感覚で食べられますイエローハーツ
 
 
オンラインでも購入できるそうなので、注文してみようかな音符
 

あしあとアクセス方法あしあと

 
BASQUE CHEESE CAKE ENRIKE
 
住所:東京都中央区銀座8-14-12 メゾンドノエル

東京メトロ日比谷線東銀座駅から徒歩5分
JR新橋駅から徒歩7分

築地市場駅から351m

営業時間:11:00〜20:00

定休日なし

電話番号:03-6264-2831