スキンケアの参考にオススメ♪ワタシプラスの『肌パシャ』で肌の状態チェック! | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんばんはニコニコラブラブ

今日は、面白いものを見つけたので、紹介したいと思います音符
 
ワタシプラス(資生堂)が提供している『肌パシャ』ですスマホ
 
肌パシャは、『うるおい』・『透明度』・『ハリ』・『シミ』・『ほうれい線』を分析し、その分析結果と質問内容から、オススメの商品を紹介してくれますブルーハート
 
 
私の診断結果がこちらですニコニコ
左右でやってみましたキラキラ
 
 
右側
 
左側
 
 
ピンク色が自分の年齢で良好な領域・水色が今の肌の状態
 
 
透明度:71/100
うるおい度:66/100
ハリ:100/100
シミ:右 82/100、左 96/100
ほうれい線:100/100
※透明度、うるおい度は、左右ともに同じ数値でした
 
ハリ、ほうれい線が100だったのが嬉しいニコニコ音譜
 
 
しかし!!!!!!!!!!
逆に残念な結果だったのが、シワの量滝汗
 
 
 
左側は、指数で言うと、63/100
浅いシワが同年齢の平均よりも多いことがわかりますもやもや
 
 
 
 
問題が右側のシワの量です・・・
 
 
深いシワ・浅いシワ共に同年齢の平均スコアとかけ離れていますガーン
指数も9/100笑い泣き
 
シワが目立つ状態。
紫外線などでダメージを深く受けている状態ですアセアセアセアセ
化粧品は、敏感肌用のハリケア商品が良いそうで、部分用のクリームもオススメだそうですウインク
 
まさかの結果で驚きだったので、明日から、スキンケアを念入りに行いたいと思いますデレデレ
気になる方は、ぜひお試しくださいイエローハーツ