名物の炙り白レバー&鳥南蛮 自家製タルタルソース添えが絶品♡赤羽鳥一家(赤羽) | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんばんはデレデレ
先日、久々に赤羽のOK横丁の『赤羽鳥一家』に行ったので紹介したいと思います生ビールラブラブ
 
 
注文したメニューがコチラです音符キラキラ
 

名物炙り白レバー

名物と言っているだけあって、美味しかったです酔っ払いハート
レバー特有の臭みがなく、滑らかな口触りキラキラ
絶妙な塩加減で、お酒が進む一品でしたデレデレ
 
 
鳥南蛮 自家製タルタル添え
隣りに座っていた人が頼んでいて、美味しそうだったので頼んでみましたてへぺろ
ボリューミー!!!!
外はサクサク、中はふっくらルンルン
そして、自家製のタルタルソースラブ
濃厚で、タルタルソースだけでもお酒のつまみになる(笑)
 
久々に揚げ物を食べて、大満足でしたキラキラ
 
 
落ち着いたら、また飲みに行きたいなチュー音譜