うっちー、コストコで爆買い♪♪浜ちゃんにお茶目におねだり♡♡♡ | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんにちはおねがいキラキラ

私の大好きなうっちー事、内田篤人さんの記事がYahooニュースに掲載されていたので、(一方的に)ご紹介しますデレデレハート

 

こちらの記事ですピンクハートピンクハートピンクハート

 

内田篤人氏 初対面の浜田のおごりで25品も購入 妻に電話「欲しいものある?」

 

井上尚弥と内田篤人が浜田雅功におねだり!コストコで“ご褒美”の爆買い

 

 

 

2月28日放送の『ジャンクSPORTS』で、ボクサーの井上尚弥選手とダウンタウンの浜田雅功さん、永島優美アナウンサーがコストコでお買い物音譜

 

 

最初に井上選手が浜ちゃん、永島アナと3人でお買い物したのですが、その合計金額が・・・

家電を中心に全18品、20万2249円ポーンポーンポーンポーンポーン

 

気持ちが良い買いぷっりでしたイエローハーツ

 

 

 

うっちーが井上選手と入れ替えで、自分も引退のご褒美をが欲しいとおねだりちゅー

浜ちゃんに憧れ、スカジャンを着て登場するなど、あざとらしい一面もラブピンクハート

 

ポテチ、するめ、たけのこの里などのお菓子や、うっちーが大好きなポンデケージョというモチモチしたパンなどをおねだりラブ

 

途中、奥さんにも電話するという愛妻家な一面も素敵ラブ

食品を中心に全25品、5万4,142円を浜ちゃんに買ってもらったそうですキラキラキラキラ

 

お買い物上手拍手

井上選手の20万超えの後なので、浜ちゃんからは『イメージ良くなったね』と言われていましたニコニコ

 

1日に25万円以上をプレゼントする、浜ちゃんの男気も素晴らしいぶちゅー!!!!

 

 

無性にコストコに行きたくなったニュースでしたキラキララブラブ