カレーといったらここ♪サイドメニューも豊富な♡もうやんカレー(虎ノ門) | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんにちはウインクチューリップ
無性にカレーが食べたくなったので『もうやんカレー』でランチをしてきましたピンクハート


今回は、虎ノ門(最寄りは神谷町駅が近いです) 

よく見ると・・・


お店の壁には虎が虹色の門から出てくるイラストがトラ

って事ですかね?
ユニーク爆笑

ランチは他のお店同様にビュッフェスタイルハート

カレーは、牛タンカレー・チキンカレー・20辛(チキン?)・ほうれん草カレーカレー
もうやんお粥もあったのですが、数量限定で食べられなかった笑い泣き(次は食べたい!!



サイドメニューは、オクラやキムチ、もやしナムルの他にもあり、種類豊富キラキラ



いつも多めに取りすぎてしまうので、控えめにラブラブ



こちらの漢方スパイス(抗酸化作用 アンチエイジング)をかけて完食照れ
スパイスは、味はしない(感じない)ですニヤリ


2回目はカレーをガッツリラブ
カレーのルーだけでもお腹が満たされるキラキラ


大満足のランチでしたちゅーハート