【懐かしい写真発見!】木梨憲武さんのペレサインが店内に・・・♡CAFE dot.s(東山) | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

先程に引き続き、懐かしい写真を紹介したいと思いますキラキラ
山元麺蔵の待ちの間、急遽立ち寄ったカフェですキラキラ
 
お店の名前は『dot.sコーヒー
dot.sは、メルセデス・ベンツ『smart』の専売拠点「スマートセンター京都ザ・ガーデン」に併設されたコーヒースタンドです車
 
店内は白を基調としたスタイリッシュな空間に、オシャレなテーブル・椅子や畳スペースがレイアウトされていますキラキラ
もちろん、smartも展示されていますピンクハート
 
抹茶ラテと栗のパウンドケーキを注文ハート
 
 
小ぶりですが、栗がしっかり入っていて食べ応えがありましたニコニコルンルン
 
 
 
ラテアートも可愛いイエローハート
 
 
こちらが畳スペースハート
天井が低めで居心地が良いデレデレ
この時は、ゆったりとした時間を過ごせましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
柱には可愛らしいイラストが・・・と思ったら、
とんねるずの木梨憲武さんのサインでしたポーンポーンポーンポーンポーン
 
今、調べて発覚!!
よくみると、木梨の会のりたけって書いてあるしラブラブ

 
おしゃれなカフェだと思ったら、色々と驚きのお店でしたイエローハート
今度行くときはサインをじっくり見ようっとデレデレ