贅沢★松阪牛入りつくねの『コツネ』が絶品♡馬力(新橋) | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんにちわピンクハート

昨日、以前も行った、新橋の【馬力】で軽く飲みましたニコ

 

 

食べたものがコチラです照れ

 


コツネ

コツネとは、軟骨タタキと松坂牛の入ったつくね酔っ払いキラキラ

 

しかも1人1本限定!!キラキラ

絶対美味しいと思い、注文音符

  


軟骨の直感がアクセントになっているし、松阪牛の旨味がたっぷりつまった串キラキラ

 

これは、何本もいけちゃうちゅー

限定1人1本とうたっているのも頷けるラブ

 

 



モツ煮込み


安定のもつ煮込みラブ

涼しくなった今の季節に優しいお願い


濃い味がまたお酒と合うんです!!!!




お店って新発見がたくさん音符

楽しみハート