まいど!!


今日は風がすごく強い一日です


まだ強いです


なので街中の砂ぼこりが舞って・・・・・・・


津波が置いていった泥が乾燥して


細かい砂ぼこりになって世界が茶色です


で、その砂ほこりから『レジオネラ菌』が見つかっているそうです


今、感染症になっては大変なので


マスクはもちろん、ゴーグルも必要なのかもしれません(@Д@;

今日から4月ですね~


新年度のスタートです


ウチの会社は新入社員はゼロ


もちろん弱小零細企業ですから・・・(^o^;)


なので万年新入社員のわたしです


まだまだ続く片付けですが


日々の努力でいつかちゃんと復活できると信じています(*⌒∇⌒*)



まいどです


震災後20日も過ぎ


気がつけば月末&年度末


復興への片付けもいいけど


それだけじゃダメなんじゃないかと・・・


気持ちが焦りを感じています


この20日間いろいろなことがありすぎて


頭の中が混乱しています


恐怖・安堵・前向き・行動・・・・そして今、不安


現在の不安・将来の不安・未来の不安・・・・・・・・・


どうなってしまうのでしょう