まいど!!
今日は風がすごく強い一日です
まだ強いです
なので街中の砂ぼこりが舞って・・・・・・・
津波が置いていった泥が乾燥して
細かい砂ぼこりになって世界が茶色です
で、その砂ほこりから『レジオネラ菌』が見つかっているそうです
今、感染症になっては大変なので
マスクはもちろん、ゴーグルも必要なのかもしれません(@Д@;
まいど!!
今日は風がすごく強い一日です
まだ強いです
なので街中の砂ぼこりが舞って・・・・・・・
津波が置いていった泥が乾燥して
細かい砂ぼこりになって世界が茶色です
で、その砂ほこりから『レジオネラ菌』が見つかっているそうです
今、感染症になっては大変なので
マスクはもちろん、ゴーグルも必要なのかもしれません(@Д@;
今日から4月ですね~
新年度のスタートです
ウチの会社は新入社員はゼロ
もちろん弱小零細企業ですから・・・(^o^;)
なので万年新入社員のわたしです
まだまだ続く片付けですが
日々の努力でいつかちゃんと復活できると信じています(*⌒∇⌒*)
まいどです
震災後20日も過ぎ
気がつけば月末&年度末
復興への片付けもいいけど
それだけじゃダメなんじゃないかと・・・
気持ちが焦りを感じています
この20日間いろいろなことがありすぎて
頭の中が混乱しています
恐怖・安堵・前向き・行動・・・・そして今、不安
現在の不安・将来の不安・未来の不安・・・・・・・・・
どうなってしまうのでしょう