震災被災地の私たちの町は
タバコが一切ありません(泣)
全国的にタバコが品薄のようで
関東地方のお友達にも
支援物資をお願いしましたが
そちらも品薄のようで・・・
まもなく禁煙ですかね
震災被災地の私たちの町は
タバコが一切ありません(泣)
全国的にタバコが品薄のようで
関東地方のお友達にも
支援物資をお願いしましたが
そちらも品薄のようで・・・
まもなく禁煙ですかね
最近うちの社長さまは
私のことを
「黒幕」だの「一番怖い人」だの・・・・・
なにがそう言わせてしまっているのか?
まったく意味不明です(T▽T;)
こんなにカヨワイうさぎちゃんのような私を・・・(笑)
今日は雪が降りました
積もることは無かったけど
わた雪がポタポタと・・・
春の雪は毎年のことですが
今年はあまりイラナイなぁ
お願い!! お天気の神様
なるべく暖かな春にしてくださいませ