震災被災地の私たちの町は


タバコが一切ありません(泣)


全国的にタバコが品薄のようで


関東地方のお友達にも


支援物資をお願いしましたが


そちらも品薄のようで・・・


まもなく禁煙ですかね

最近うちの社長さまは


私のことを


「黒幕」だの「一番怖い人」だの・・・・・


なにがそう言わせてしまっているのか?


まったく意味不明です(T▽T;)


こんなにカヨワイうさぎちゃんのような私を・・・(笑)



今日は雪が降りました


積もることは無かったけど


わた雪がポタポタと・・・


春の雪は毎年のことですが


今年はあまりイラナイなぁ


お願い!! お天気の神様


なるべく暖かな春にしてくださいませ