今日もいつも通りの片付けでした


今日のおやつは『カロリーメイト』


職場の皆さんの持ち寄りなのですが


避難所の救援物資で届いたらしく


何人かで何種類も・・・


なかでも『メープル味』は美味でした


ホントはフルーツ味が食べたい・・・・・・・


なんてゼイタク言ってすみません


明日もがんばるゾイ

体力の限界を間もなく向えそうな私です・・・


会社もボロボロだけど


体も・・・


でも負けずにがんばるゾ!!


最後は気力の勝負じゃいo(〃^▽^〃)o

毎日、会社復旧のためにガレキの撤去の仕事をしています


しかし・・・


まだまだ長い道のりだと感じているところです(T▽T;)


ただ街の中は徐々にガレキの撤去が進み


ホントに少しずつではありますが


復興に向けて前進しているのを感じます


会社の片付けをしていると


いつも自衛隊の皆さんとか、他県からの警察官の皆さんを見かけますが


一生懸命な姿に本当に大感謝です


私たちも『がんばらねば』と・・・・・!!