今日で何日目の職場の片付けでしょう・・・


やっとマイ机が姿を見せてくれました


でも、棚という棚が何段も重なり・・・・


まだ救出不可能(泣)


まだまだかかりそうな感じです


やっぱり津波って・・・・・怖い(((( ;°Д°))))

津波の後片付けの毎日です


毎日、肉体労働で・・・


疲れました(泣)


明日は雪が降る予報なので


ますます大変だぁ~ヽ(*'0'*)ツ

こんにちは


東日本大震災から今日で何日目でしょう?


いま、やっと、電話回線が復活しました(T▽T;)


津波の被害で会社はボロボロですが


毎日、ガレキの後片付けで肉体労働の日々です


まだ市内は電気・水道が開通していない地区が多い中


電話回線の復活は非常にウレシイです


あっまた余震・・・


まずは前向きに一生懸命がんばりますm(_ _ )m