今日で何日目の職場の片付けでしょう・・・
やっとマイ机が姿を見せてくれました
でも、棚という棚が何段も重なり・・・・
まだ救出不可能(泣)
まだまだかかりそうな感じです
やっぱり津波って・・・・・怖い(((( ;°Д°))))
今日で何日目の職場の片付けでしょう・・・
やっとマイ机が姿を見せてくれました
でも、棚という棚が何段も重なり・・・・
まだ救出不可能(泣)
まだまだかかりそうな感じです
やっぱり津波って・・・・・怖い(((( ;°Д°))))
こんにちは
東日本大震災から今日で何日目でしょう?
いま、やっと、電話回線が復活しました(T▽T;)
津波の被害で会社はボロボロですが
毎日、ガレキの後片付けで肉体労働の日々です
まだ市内は電気・水道が開通していない地区が多い中
電話回線の復活は非常にウレシイです
あっまた余震・・・
まずは前向きに一生懸命がんばりますm(_ _ )m