ホントに久しぶりの更新になってしまいました・・・


実はPC開けるのも久しぶり(汗)


メールの数・・・・ハンパネェ・・・(泣)


ちょっと目目を悪くしてしまいまして


ドクターストップガーン


だいぶ落ち着いてきたので またボチボチがんばります

いやぁ~

週末って気分が楽ですねぇ


今日は氷結呑んでますラブラブ!


会社の人たちマジでウザイ


作り笑いで顔が疲れちまったぜ


あっ無くなっちゃった・・・


次は何呑むかな?o(〃^▽^〃)o

どうも体調がイマイチ(。>0<。)


鼻がグズグズだし・・・


カゼひきたくないなぁと思っていますが


仕事に追われて


疲れっぱなし。。。。。(泣)


HOT梅酒でも飲んで寝るかな!!