世の中バレンタインですねぇ


世界がピンク色でなんとも甘い一日でした


私には関係ないけど(。・ε・。)


ドキドキしていたあの頃・・・


今はもう大昔です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日は日曜日!!


買い物など、普段どおりの休日を過ごしていた


愛犬のハナと一緒にドキドキ 


そこに・・・


突然ケータイ着信携帯


それは会社の先輩


「ヒマでしょ! いまから家に来て! 聞きたいことがある」


叫び叫び叫び叫び叫び


今、忙しいのでまた今度・・・って断りましたガーン


明日、会社休みたいしょぼん



今日は暖かかったですねぇ


春の足音?


などと思っていたら


明日は冷えるらしい(泣)


早く雪が無くなればいいのに・・・