今朝の寒さはすごかったですねぇ
日本海側の皆さんは大雪で大変なことになってるし・・・
ご苦労様です
こちらは大雪は無かったのですが
すっごく冷え込んで![]()
会社の近くの海がモヤモヤ~っと![]()
まるでステージのドライアイスのように
モヤモヤ~っと![]()
すごく幻想的でしたよ![]()
今朝の寒さはすごかったですねぇ
日本海側の皆さんは大雪で大変なことになってるし・・・
ご苦労様です
こちらは大雪は無かったのですが
すっごく冷え込んで![]()
会社の近くの海がモヤモヤ~っと![]()
まるでステージのドライアイスのように
モヤモヤ~っと![]()
すごく幻想的でしたよ![]()