今日はようやく土曜日ですねぇ


最近、仕事してても

なんだかお酒が飲みたい気分なんです(●´ω`●)ゞ


でも、実際『家呑み』などはマッタクしないタイプなので

どうやって家でお酒をのんだらいいのか?

どのタイミングで飲んだらいいのか?

さっぱりわかりません(^▽^;)


みなさんはどんな感じなのかしら?


なんかせっかく飲むなら

とびきりおいしいカクテルとかにチャレンジしてみたいような・・・ひらめき電球



新年明けました


ようやく日常のリズムに戻りつつあります


なんだか毎日が忙しすぎて(泣)


手がガサガサ・・・


2011年初ブログだというのに


愚痴ったりして申し訳ないっす


とりあえず明日は休みなので


今年の目標などを考えてみようかな?(笑)