今日はようやく土曜日ですねぇ
最近、仕事してても
なんだかお酒が飲みたい気分なんです(●´ω`●)ゞ
でも、実際『家呑み』などはマッタクしないタイプなので
どうやって家でお酒をのんだらいいのか?
どのタイミングで飲んだらいいのか?
さっぱりわかりません(^▽^;)
みなさんはどんな感じなのかしら?
なんかせっかく飲むなら
とびきりおいしいカクテルとかにチャレンジしてみたいような・・・![]()
新年明けました
ようやく日常のリズムに戻りつつあります
なんだか毎日が忙しすぎて(泣)
手がガサガサ・・・
2011年初ブログだというのに
愚痴ったりして申し訳ないっす
とりあえず明日は休みなので
今年の目標などを考えてみようかな?(笑)