今日は天皇さんのお誕生日だというのに


めいっぱい仕事でした


毎年の事ながら・・・。(´д`lll)


でも 少しくらい早く終わって帰れるかな?


とか淡い期待を胸に仕事したけど


結局・・・・・・×


あぁ~早く帰ったら『はなちゃん』といっぱい遊べるのになぁ


っいてう 年末の大掃除とかしないとヽ(;´Д`)ノ



子育て(仔犬育て)って難しいですね(ノ_・。)


ウチの子最近ワガママが過ぎる気がして・・・


『しつけ』するには早いかと思って甘やかしてるからかな?


焦っているわけじゃないんだけど


ちょっとづつ


始めてみようかな?と思っています


どうなんでしょ?