今日は天皇さんのお誕生日だというのに
めいっぱい仕事でした
毎年の事ながら・・・。(´д`lll)
でも 少しくらい早く終わって帰れるかな?
とか淡い期待を胸に仕事したけど
結局・・・・・・×
あぁ~早く帰ったら『はなちゃん』といっぱい遊べるの になぁ
っいてう 年末の大掃除とかしないとヽ(;´Д`)ノ
子育て(仔犬育て)って難しいですね(ノ_・。)
ウチの子最近ワガママが過ぎる気がして・・・
『しつけ』するには早いかと思って甘やかしてるからかな?
焦っているわけじゃないんだけど
ちょっとづつ
始めてみようかな?と思っています
どうなんでしょ?