ちわっす


もうすぐクリスマスですねぇ


なんだか気分がワクワクです


でも、別に何をする訳でもないんです


友達に注文してたはずのケーキも


『ごめん 忘れてた...』 ということなので ×


パーティーオードブルも今年は作らないし・・・


でもでも 街中キラキラで 


やっぱり なんかイイ ☆(-^□^-)☆



いやぁ~ほんと久々の更新になってしまいました


『はなちゃん』が家に来てからというもの


毎日が子育て・・・いや仔犬育てで大忙しです


なんて言い訳 o(〃^▽^〃)o


いろいろ大変だけど癒されまくってます



そんな『はなちゃん』ただいま熟睡中zzzzz


また夜中に起きて遊びまくるのかな?

ついにやってきました


ワンちゃんわんわん


めっちゃかわゆいラブラブ!


名前は『はなちゃん』です


ほんとにかわいいラブラブ!