ちわっす
もうすぐクリスマスですねぇ
なんだか気分がワクワクです
でも、別に何をする訳でもないんです
友達に注文してたはずのケーキも
『ごめん 忘れてた...』 ということなので ×
パーティーオードブルも今年は作らないし・・・
でもでも 街中キラキラで
やっぱり なんかイイ ☆(-^□^-)☆
ちわっす
もうすぐクリスマスですねぇ
なんだか気分がワクワクです
でも、別に何をする訳でもないんです
友達に注文してたはずのケーキも
『ごめん 忘れてた...』 ということなので ×
パーティーオードブルも今年は作らないし・・・
でもでも 街中キラキラで
やっぱり なんかイイ ☆(-^□^-)☆
いやぁ~ほんと久々の更新になってしまいました
『はなちゃん』が家に来てからというもの
毎日が子育て・・・いや仔犬育てで大忙しです
なんて言い訳 o(〃^▽^〃)o
いろいろ大変だけど癒されまくってます
そんな『はなちゃん』ただいま熟睡中zzzzz
また夜中に起きて遊びまくるのかな?