今日はとっても寒かったですね・・・


まだ雪じゃないけど


そろそろやってきますね 雪の季節


雪の季節は嫌いじゃないんです


ただ・・・


車の運転がね・・・・・・・・(泣)


なんとかなるべさ!

昨日は待ちに待った?忘年会でした


やっぱり辛かったしょぼん


あのイヤミばばあ共の視線・・・


楽しそうな会話の方に入って笑ってるだけなのに


『見られてるとも知らないでねぇ~・・・』


・・・・・・・聞こえてるっちゅうのパンチ!


もうゼンゼン楽しくなかったダウンダウン


でも 黒豚しゃぶしゃぶ 美味しかったグッド!


明日の会社・・・・・・超スーパー行きたくないなぁしょぼん

noncubeのブログ


        アップアップアップアップアップ


これこれ!

コンビニで見つけたロイズのチョコアイスドキドキ


濃厚なチョコの味なのにクドくない音譜


みなさんお試しをグッド!