今日はとっても寒かったですね・・・
まだ雪じゃないけど
そろそろやってきますね 雪の季節
雪の季節は嫌いじゃないんです
ただ・・・
車の運転がね・・・・・・・・(泣)
なんとかなるべさ!
今日はとっても寒かったですね・・・
まだ雪じゃないけど
そろそろやってきますね 雪の季節
雪の季節は嫌いじゃないんです
ただ・・・
車の運転がね・・・・・・・・(泣)
なんとかなるべさ!
昨日は待ちに待った?忘年会でした
やっぱり辛かった![]()
あのイヤミばばあ共の視線・・・
楽しそうな会話の方に入って笑ってるだけなのに
『見られてるとも知らないでねぇ~・・・』
・・・・・・・聞こえてるっちゅうの![]()
もうゼンゼン楽しくなかった![]()
![]()
でも 黒豚しゃぶしゃぶ 美味しかった![]()
明日の会社・・・・・・超スーパー行きたくないなぁ![]()