毎日暑いですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


明日で8月も終わるのに・・・


『暑い』って文字を見るだけで・・・・・・・・・・・・グッタリ(;´▽`A``


きのう夏ばて予防に初めてのゴーヤチャンプルを食卓に出してみました


ダンナ様はおいしいと言ってたべてましたが 私はパス(>_<)


だって苦いんだもん叫び


でもきっと料理人が作れば美味いんだろうなぁビール

今日はやるべき事がたくさんある日曜日のはずでした・・・しかし


予定と予定のすき間がハンパすぎちゃって結局、自宅待機ショック!


なのでピグで釣りして楽しんじゃいましたヾ(@°▽°@)ノ


これでいいのか?


でも釣りゲーハマリマスヨロケット
noncubeのブログ-未設定





夏といえば・・・

やっぱり海船ですなぁ


たくさんの友達と海に行って遊んで・バーベキューして・ビール飲んで・・・

暗くなったら花火大会(*^▽^*)


やっぱり海ってサイコー(≧▽≦)


バーベキュ-っていえばみんな何を焼くのかな?


うちはやっぱり ホタテ焼きが一番好き合格

でもイカも好き合格  ウィンナーも好き合格  でもやっぱり


海が好き~グッド!