毎日暑いですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明日で8月も終わるのに・・・
『暑い』って文字を見るだけで・・・・・・・・・・・・グッタリ(;´▽`A``
きのう夏ばて予防に初めてのゴーヤチャンプルを食卓に出してみました
ダンナ様はおいしいと言ってたべてましたが 私はパス(>_<)
だって苦いんだもん![]()
でもきっと料理人が作れば美味いんだろうなぁ![]()
毎日暑いですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明日で8月も終わるのに・・・
『暑い』って文字を見るだけで・・・・・・・・・・・・グッタリ(;´▽`A``
きのう夏ばて予防に初めてのゴーヤチャンプルを食卓に出してみました
ダンナ様はおいしいと言ってたべてましたが 私はパス(>_<)
だって苦いんだもん![]()
でもきっと料理人が作れば美味いんだろうなぁ![]()
今日はやるべき事がたくさんある日曜日のはずでした・・・しかし
予定と予定のすき間がハンパすぎちゃって結局、自宅待機![]()
なのでピグで釣りして楽しんじゃいましたヾ(@°▽°@)ノ
これでいいのか?
夏といえば・・・
やっぱり海
ですなぁ
たくさんの友達と海に行って遊んで・バーベキューして・ビール飲んで・・・
暗くなったら花火大会(*^▽^*)
やっぱり海ってサイコー(≧▽≦)
バーベキュ-っていえばみんな何を焼くのかな?
うちはやっぱり ホタテ焼きが一番好き![]()
でもイカも好き
ウィンナーも好き
でもやっぱり
海が好き~![]()