煙草・・・10月からのタバコの値上げ・・・ 禁煙を試みるも1時間ほどで断念 ヤバイ・・・(@Д@; ヤバイ・・・(@Д@; 貧乏人にはキツイでやんすなぁ どうしませう 誰かちょっとずつできる禁煙方法を教えてたもれ( ・д・)/--=≡(((卍
日々の出来事きょうもメッチャ暑かったですね そんなときは会社が一番!? 静かだし、エアコン効いてるし・・・ おかげで同僚のさっちゃんが昼寝もできるし(笑) おいおい仕事中・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ まぁ その後は自分でも焦って起きてたみたいですけどね