10月からのタバコの値上げ・・・叫び


禁煙を試みるも1時間ほどで断念しょぼん


ヤバイ・・・(@Д@; ヤバイ・・・(@Д@;


貧乏人にはキツイでやんすなぁ


どうしませうあせる


誰かちょっとずつできる禁煙方法を教えてたもれ( ・д・)/--=≡(((卍




きょうもメッチャ暑かったですね

そんなときは会社が一番!?


静かだし、エアコン効いてるし・・・


おかげで同僚のさっちゃんが昼寝もできるし(笑)


おいおい仕事中・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


まぁ その後は自分でも焦って起きてたみたいですけどね