いつも職場の話ばかりですみません(x_x;)
今日も聞き捨てならない会話があったので・・・
今日の主役もまたまたクソババアです
お昼休時間にテレビを見てたババアは・・・
バ『ちょっと~! 信じられないよね~
何でイジメとかってあるのかなぁ~』
その他大勢『・・・・・無言(・・;)』
バ『私、人をいじめたとき無いからわかんな~い』
その他大勢『・・・・・無言(・・;)』
・・・・・・・それをあなたが言いますか? ((((((ノ゚⊿゚)ノ
人間って自分のことは
よく見えないんですね・・・・・・・・
かわいく年齢を重ねて生きたいと思った瞬間でした(*^o^*)
