いつも職場の話ばかりですみません(x_x;)


今日も聞き捨てならない会話があったので・・・


今日の主役もまたまたクソババアです


お昼休時間にテレビを見てたババアは・・・


バ『ちょっと~! 信じられないよね~

  何でイジメとかってあるのかなぁ~』


その他大勢『・・・・・無言(・・;)』


バ『私、人をいじめたとき無いからわかんな~い』


その他大勢『・・・・・無言(・・;)』


・・・・・・・それをあなたが言いますか? ((((((ノ゚⊿゚)ノ


人間って自分のことは

          よく見えないんですね・・・・・・・・


かわいく年齢を重ねて生きたいと思った瞬間でした(*^o^*)



  

またまた ツリゲー のお話しドキドキ


今日ははじめて『ブリ』を釣っちゃいました
noncubeのブログ-未設定


ブリっておいしいですよね~o(〃^▽^〃)o


あっヤバイ・・・


おなかが空いてきた(●´ω`●)ゞ

きょうもまたヤラレちゃいました


ウチの会社のオバハンむっ


今日は日本中どこもかしこも月末で忙しいはずなのに

ウチのとこのオバハンはそんなことお構いなし目


自分勝手にお出かけしたり、会社の男性人にちょっかいかけたり・・・と

まぁこれはいつものことなのですが。(´д`lll)


今日のオバハン・・・・ひまわりヒマワリ眺めてました 

ボォーっとねZZzz....