今日は秋晴れのドライブ日和だったので

区界高原の道の駅に行ってきました(*^▽^*)


道の駅といえばやっぱり ソフトクリームソフトクリームラブラブ


自分的にはバニラLOVEドキドキ


そんなソフトクリームをベンチにすわってたべていたら


小さいお子さんをつれたママさんが来て 

やっぱりソフトクリームを購入!!


でもその子がバランスくずしちゃって・・・

そしたらソフトクリームが下に ベチャダウン


そしたらママさん その子をめっちゃくちゃ怒った


その子泣いちゃってしょぼん


かわいそうになっちゃう出来事でした


あの子 ソフトクリーム 嫌いにならなきゃいいけどなソフトクリーム

なかなか思うようにはいかないもんですね(_ _。)


今日は焼肉を食べるつもりだったのに


なぜか 焼きそば定食(ノ゚ο゚)ノ


主食+主食です得意げ


なかなか思うようにはイカナイもんですなぁ(笑)


本日、わたくし、お疲れモードです☆


今回のお疲れモードはいつも以上で プラス夏バテしょぼん


これは 焼肉食べなきゃラブラブ


明日は土曜日

部長を ソソノカシテ 明日は焼肉じゃい≧(´▽`)≦