今日テレビでサンマの特集をやってましたテレビ


宮古の駅前のお寿司屋さんが映ってた音譜


ピカピカのサンマも映ってた音譜


食べたいな サンマのにぎり寿司ラブラブ


お月見 やっぱり秋はいいねぇ~ お月見

本日の出勤のテーマ曲は

ブルーハーツ『情熱の薔薇』音譜


ブルーハーツといえば

私の青春時代のシンボルアップアップ


昨日の凹んだ気持ちを吹き飛ばしてくれました


音譜情熱の真っ赤なバラを~胸に咲かせよう音譜


よぉーし 元気出たぞぉ~アップロケットアップ

毎度、毎度のグチになります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本日は語りつくせぬほどの ブルーな出来事がありました


なにをやってもうまくいかず・・・・・・・・


こんな日はどうしたらいいのやら しょぼんしょぼんしょぼん


ということで 今日はもう寝ようかな(>_<)