まいど!
とうとう!
ついに!
待ちに待った・・・
秋刀魚が家にやってきました![]()
秋刀魚なんて呼び捨てにしてわいけませんわ・・・・・
『サンマ様』です。
早速 今夜の夕ご飯には サンマ様の塩焼き![]()
明日は 『サンマ様のつみれ汁』![]()
![]()
![]()
プチ贅沢だわ~![]()
まいど!
とうとう!
ついに!
待ちに待った・・・
秋刀魚が家にやってきました![]()
秋刀魚なんて呼び捨てにしてわいけませんわ・・・・・
『サンマ様』です。
早速 今夜の夕ご飯には サンマ様の塩焼き![]()
明日は 『サンマ様のつみれ汁』![]()
![]()
![]()
プチ贅沢だわ~![]()
明日は飲み会です![]()
![]()
会社のみんなが家に遊びに来るんです
今週はじめからかなり凹んでいた私のために![]()
家呑み
で![]()
つまみに用意したのは 大将の餃子(*^▽^*)
みんなで 餃子パーティーだよ![]()
『友』ってありがたいですねぇ![]()
今、一番ほしいもの それは ギター
ほんとに始めたくて・・・
でも初心者って 何から始めたら良いのか
どんなギターがいいのか?
何が必要なのか?
まったくわからない状態です![]()
気軽に『友
』と話しながら
自然に弾くなんていいと思いませんか?
なかなかそんなシュチュエーションにはならないかな![]()
だれか教えて下されませ![]()