まいど!


とうとう!  

ついに!

待ちに待った・・・


秋刀魚が家にやってきましたラブラブ


秋刀魚なんて呼び捨てにしてわいけませんわ・・・・・


『サンマ様』です。


早速 今夜の夕ご飯には サンマ様の塩焼きドキドキ


明日は 『サンマ様のつみれ汁』ドキドキドキドキドキドキ


プチ贅沢だわ~ラブラブ

明日は飲み会ですアップアップ


会社のみんなが家に遊びに来るんです


今週はじめからかなり凹んでいた私のためにラブラブ!


家呑みビールチョキ


つまみに用意したのは 大将の餃子(*^▽^*)


みんなで 餃子パーティーだよ割り箸


ってありがたいですねぇしょぼん

今、一番ほしいもの それは ギター


ほんとに始めたくて・・・


でも初心者って 何から始めたら良いのか


どんなギターがいいのか?

何が必要なのか?


まったくわからない状態です叫び


気軽に『友ニコニコ』と話しながら


自然に弾くなんていいと思いませんか?


なかなかそんなシュチュエーションにはならないかな目


だれか教えて下されませラブラブ