先日、アニメ こばとの最終回をビデオで鑑賞![]()
ものすご~く感動しました![]()
やっぱり運命
ってあるんですね~![]()
![]()
心のパワーを満タンにしてもらった気分です
たかがアニメ・・・されどアニメです![]()
週末はツタヤにでも行ってくるかな?(*^▽^*)
先日、アニメ こばとの最終回をビデオで鑑賞![]()
ものすご~く感動しました![]()
やっぱり運命
ってあるんですね~![]()
![]()
心のパワーを満タンにしてもらった気分です
たかがアニメ・・・されどアニメです![]()
週末はツタヤにでも行ってくるかな?(*^▽^*)
またまた 会社のババア様のお話し![]()
このババア様はホントに毎日・毎日 私をイジメルんです
このババア様がいるだけで登校拒否・・
いや出社拒否をしたくなる毎日で・・・
あ~胃が痛い![]()
今日も相変わらずの日常でしたが
今日の彼女の発言に驚愕![]()
『あたし 80歳になっても仕事やめないから
』
マジっすか?
それだけは勘弁![]()
神様 お願い ホントにソレだけは・・・・・・・・・・![]()
今朝 めざましテレビで
ディズニーのハロウィンをやってました
行きたい
行きたい
行きたい![]()
限定グッズがすご~くホシイ![]()
おととし一度行こうとしたんだけど
入場制限で入れず![]()
門にへばりついて中を覗いていました・・・![]()
今度こそは絶対に入場するぜぃ![]()