先日、アニメ こばとの最終回をビデオで鑑賞サーチ


ものすご~く感動しましたラブラブ!


やっぱり運命ラブラブってあるんですね~アップアップ


心のパワーを満タンにしてもらった気分です


たかがアニメ・・・されどアニメですグッド!


週末はツタヤにでも行ってくるかな?(*^▽^*)

またまた 会社のババア様のお話し!!


このババア様はホントに毎日・毎日 私をイジメルんです


このババア様がいるだけで登校拒否・・

いや出社拒否をしたくなる毎日で・・・

あ~胃が痛いしょぼん


今日も相変わらずの日常でしたが

今日の彼女の発言に驚愕叫び


『あたし 80歳になっても仕事やめないから!?


マジっすか?


それだけは勘弁ガーン


神様 お願い ホントにソレだけは・・・・・・・・・・手裏剣

今朝 めざましテレビで

ディズニーのハロウィンをやってました


行きたいアップ 行きたいアップ 行きたいアップ


限定グッズがすご~くホシイドキドキ


おととし一度行こうとしたんだけど


入場制限で入れずしょぼん


門にへばりついて中を覗いていました・・・目


今度こそは絶対に入場するぜぃグッド!