嵐の松潤
が先日『きたなシュラン』に出演していた
なんてきれいな顔なんでしょう![]()
年代的に嵐は守備範囲ではなかったのでノーマークでしたが
松潤って ホント綺麗ですねぇ
それでいてオモシロいし![]()
はまっていきそうな予感です![]()
嵐の松潤
が先日『きたなシュラン』に出演していた
なんてきれいな顔なんでしょう![]()
年代的に嵐は守備範囲ではなかったのでノーマークでしたが
松潤って ホント綺麗ですねぇ
それでいてオモシロいし![]()
はまっていきそうな予感です![]()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ホント マジで鬱陶しい人なんです
それは会社の同僚というか先輩なのですが
どうでもいい事をグダグダと・・・
小さいことをネチネチと・・・
気に入らない事があれば すぐ社長に報告![]()
それでも彼女は自分が社員の中心と勘違いして・・・
皆さんの近くにもいませんか? そんな女性?
そんな彼女も 間もなく 60歳 ですΣ(゚д゚;)
雨といえば・・・
森高千里 雨は冷たいけど濡れていたいの♪
高校のとき彼氏と別れたときにドップリはまった曲です
なんだか淋しくなってきた![]()
めっきり涼しくなってきて 『秋』 を実感![]()
そろそろお部屋を秋バージョンに変えるかな![]()