今日は頭から離れない歌があるんです


『♪子供の頃から エースで四番・・・』音譜


この歌を私の周りの誰も知らないんですよΣ(゚д゚;)


けっこう有名な気がするんだけど


何の歌だったか覚えてないんです(x_x;)


野球だとは思うんだけどね・・・・・・・・・・・・・はてなマーク

今朝、買物にでかけるために

愛車のエンジンをかけ車

いつものように出発しようとした時・・・・


右のスライドドアが すぅ~ っと

自動で開いた!?


あれ? ちゃんと閉まってなかったのかな?

って思い もう一度閉めようと思ったら


閉まらない・・・・・・・(ノ゚ο゚)ノ


なんで・・・?(ノ゚ο゚)ノ


急いで車屋さんに持っていったら

「部品が壊れてますね~」っていわれて


「とりあえずガムテープで止めときますね」だって


そんなぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノ


あまりにもかわいそうじゃん あたしの愛車

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今週、マジで疲れました・・・


フゥ~って感じです


でも明日も仕事です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。