今日は頭から離れない歌があるんです
『♪子供の頃から エースで四番・・・』![]()
この歌を私の周りの誰も知らないんですよΣ(゚д゚;)
けっこう有名な気がするんだけど
何の歌だったか覚えてないんです(x_x;)
野球だとは思うんだけどね・・・・・・・・・・・・・![]()
今日は頭から離れない歌があるんです
『♪子供の頃から エースで四番・・・』![]()
この歌を私の周りの誰も知らないんですよΣ(゚д゚;)
けっこう有名な気がするんだけど
何の歌だったか覚えてないんです(x_x;)
野球だとは思うんだけどね・・・・・・・・・・・・・![]()
今朝、買物にでかけるために
愛車のエンジンをかけ![]()
いつものように出発しようとした時・・・・
右のスライドドアが すぅ~ っと
自動で開いた![]()
あれ? ちゃんと閉まってなかったのかな?
って思い もう一度閉めようと思ったら
閉まらない・・・・・・・(ノ゚ο゚)ノ
なんで・・・?(ノ゚ο゚)ノ
急いで車屋さんに持っていったら
「部品が壊れてますね~」っていわれて
「とりあえずガムテープで止めときますね」だって
そんなぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノ
あまりにもかわいそうじゃん あたしの愛車
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。