いよいよ最終日です
何がって?
もちろんタバコ値上げ前!!
今朝から なんだか 気持ちがソワソワ(((( ;°Д°))))
ワンカートン買っておこうか・・・・
それとも・・・・・・・って(((゜д゜;)))
結局。。。。。 3カートン 買い置きました![]()
明日から まずは減煙でがんばります
でもなんで値上げ?![]()
いよいよ最終日です
何がって?
もちろんタバコ値上げ前!!
今朝から なんだか 気持ちがソワソワ(((( ;°Д°))))
ワンカートン買っておこうか・・・・
それとも・・・・・・・って(((゜д゜;)))
結局。。。。。 3カートン 買い置きました![]()
明日から まずは減煙でがんばります
でもなんで値上げ?![]()
さんまさんの「ホンマでっかTV」で
女性は黒い下着をつけていると気分が暗くなる!
と、言ってました
まさにホンマでっか?って信じてなかったんだけど
事実! まさに今日実感しました
なにをやってもうまくいかなくて・・・![]()
うまくいく気もしない・・・・・・・・・・・・・・![]()
あっこれが 下着マジック![]()
みなさんは明るい色の下着を身につけた方がよいですよ![]()
岡村さんって言えば ナイナイの岡村さん
大丈夫かな?
あっ違う・・・
今日パチンコ屋さんで岡村孝子さんの歌を聞いたの
久々に聞いたなぁ~
あなたの夢をあきらめないで
強く生きる瞳が好きだわ
負けないように 悔やまぬように
自分らしく・・・・・・・・・・ ![]()
すごく いい歌詞![]()
またまた 心に響いて 元気をもらっちゃいました![]()