徒然なるままに
ヾ( ´ー`)
おかげさまで だんだん体が楽になってきております
謝謝
今月は自分の誕生月なのに始まりがこんなって・・・・
きっとここからアゲアゲ
だといいなぁ~
今年の風邪は シブトイ?
まったく 良くならないY(>_<、)Y
市販の風邪薬 効かないのかなぁ・・・
でも今 仕事が 繁忙期のため 休めない
倒れるまでがんばるぞ
ただいま 風邪と格闘中
いや~ホントに参りました・・・
今現在 発熱中
太陽の光が苦しいです
はやく治りたい