お久しぶりの更新です
今日は 夏屋 紅葉まつり に出かけてきました
夏屋というのは 旧川井村の地区です
行く道中は まだ所どころの紅葉でしたが
まつり会場の山頂付近は
おおぉ~っという感じの紅葉でした
さすが山の上なので 少し肌寒かったので
山賊鍋を食べたり・・・![]()
宮古 あばれ太鼓 の演奏を聴いたり・・・・
とても楽しかった![]()
心もお腹も大満足でした![]()
お久しぶりの更新です
今日は 夏屋 紅葉まつり に出かけてきました
夏屋というのは 旧川井村の地区です
行く道中は まだ所どころの紅葉でしたが
まつり会場の山頂付近は
おおぉ~っという感じの紅葉でした
さすが山の上なので 少し肌寒かったので
山賊鍋を食べたり・・・![]()
宮古 あばれ太鼓 の演奏を聴いたり・・・・
とても楽しかった![]()
心もお腹も大満足でした![]()
昨日届いた myギター![]()
さっそく練習開始です![]()
初心者入門セットを購入したので
教則DVDもついて安心 o(^▽^)o
と、思っていたら・・・・・・・・・・?
まったくわからない![]()
意味不明![]()
なかなか前に進みません
でも がんばります![]()
『小さな事からコツコツと』だよ![]()