お久しぶりの更新です


今日は 夏屋 紅葉まつり に出かけてきました


夏屋というのは 旧川井村の地区です


行く道中は まだ所どころの紅葉でしたが


まつり会場の山頂付近は 


おおぉ~っという感じの紅葉でした


さすが山の上なので 少し肌寒かったので


山賊鍋を食べたり・・・キノコ

宮古 あばれ太鼓 の演奏を聴いたり・・・・


とても楽しかったニコニコ


心もお腹も大満足でしたラブラブ

昨日届いた myギタードキドキ


さっそく練習開始ですラブラブ


初心者入門セットを購入したので


教則DVDもついて安心 o(^▽^)o


と、思っていたら・・・・・・・・・・?


まったくわからないガーン


意味不明はてなマーク


なかなか前に進みません


でも がんばりますチョキ


『小さな事からコツコツと』だよ合格

ついに ギター が到着しました


よしビックリマーク  これからセッセとギターの練習ばいグー


しかし まだ 未開封(笑)