今日のポチっとなでみかけた
サントリー カクテル カロリ![]()
New Taste なのですねぇ~
どっちも美味しそう![]()
今度の家呑みはカクテルパーティーにでもしようかな?
-- 最近はビール
ばっかりだったもんなぁ・・・ --
やっぱり 女子は カクテル でしょ![]()
今日のポチっとなでみかけた
サントリー カクテル カロリ![]()
New Taste なのですねぇ~
どっちも美味しそう![]()
今度の家呑みはカクテルパーティーにでもしようかな?
-- 最近はビール
ばっかりだったもんなぁ・・・ --
やっぱり 女子は カクテル でしょ![]()
いやはや
うちにギターが届いて何日経つやら・・・
ようやく ギターのチューニングができた![]()
そしてなんとか
ドレミ・・・・・が出来るようになりました![]()
![]()
まだまだですが(●´ω`●)ゞ
次は コード?に挑戦です![]()