今日のポチっとなでみかけた


サントリー カクテル カロリドキドキ


New Taste なのですねぇ~


どっちも美味しそう合格


今度の家呑みはカクテルパーティーにでもしようかな?


-- 最近はビールビールばっかりだったもんなぁ・・・ --


やっぱり 女子は カクテル でしょグッド!





今朝は会社の話題が

今晩のサッカーの韓国戦についてでもちきりでした


しか~し


見逃したガーン


ヤバイガーン


明日の話題についていけないガーン


今から情報収集しなきゃ


その前に Piguで釣りしなきゃ合格

いやはや

うちにギターが届いて何日経つやら・・・


ようやく ギターのチューニングができた音譜


そしてなんとか 


ドレミ・・・・・が出来るようになりましたニコニコグッド!


まだまだですが(●´ω`●)ゞ


次は コード?に挑戦ですグー