今日は久々に盛岡に行ってきました


お天気もよくって 


ドライブ日和晴れ


でも・・・・


一人ぼっちでトライブ車


淋しいしょぼん


行きも帰りも車の中はカラオケBOXカラオケ状態


なので 今、のどガラガラですショック!

今日はホントに怒ったぞパンチ!


会社のババァ共めDASH!


いやや~爆弾


最近は、他の同僚から励まされながら


なんとか受け流しを覚え始めたところなのに。。。


やってらんないよダウン


明日は土曜日


今週はあと一日のガマンだぜグッド!



今日はどこのテレビテレビをみても

33人救出のニュースばかりでしたが


ホントによかったアップ


みなさんホントによかったですねニコニコ


もし自分だったら・・・・

もし家族が・・・とか思っちゃいますた


まずはあのカプセル型のカゴに乗れるように


ダイエット!!


と、思ったしだいでありんす。。。。。。。