今日はホントに怒ったぞ![]()
会社のババァ共め![]()
いやや~![]()
最近は、他の同僚から励まされながら
なんとか受け流しを覚え始めたところなのに。。。
やってらんないよ![]()
明日は土曜日
今週はあと一日のガマンだぜ![]()
今日はどこのテレビ
をみても
33人救出のニュースばかりでしたが
ホントによかった![]()
みなさんホントによかったですね![]()
もし自分だったら・・・・
もし家族が・・・とか思っちゃいますた
まずはあのカプセル型のカゴに乗れるように
ダイエット![]()
と、思ったしだいでありんす。。。。。。。