今日の3時の休憩に

森永の贅沢・・・ほうじ茶ラテお茶というものを飲みました


ひと口目・・・・・?

ふた口目・・・・??


う~んガーン


これはあまり美味しくないのでは・・・?


でも 頂き物だし

ありがたく飲み干そうと飲んでいくと


あれ?

うそっ?

うまいじゃん目


最後の最後で美味しくなったりして


不思議な飲み物との出会いでした

いやぁ~

ここんとこメッキリ寒くなってまいりましたねぇ


朝寒くってフトンからでたくないです


しか~しビックリマーク


これから いよいよ海釣りのシーズン到来!!


週末にはガッツリ釣ってきますよぅ(予定)(*^▽^*)


お天気良ければいいなぁ満月

今、非常に気になっているのが


やずやのこう酢!!


どんなもんでしょ?


うちは『酢』というものが苦手なんだけど


やっぱり体にいいものなんだよねぇ・・・!?


カプセルに入っているって言うことは


酸っぱくないのかなぁ?


やはりそろそろ体の事が


気になるお年頃ですニコニコ