今日の3時の休憩に
森永の贅沢・・・ほうじ茶ラテ
というものを飲みました
ひと口目・・・・・?
ふた口目・・・・??
う~ん![]()
これはあまり美味しくないのでは・・・?
でも 頂き物だし
ありがたく飲み干そうと飲んでいくと
あれ?
うそっ?
うまいじゃん![]()
最後の最後で美味しくなったりして
不思議な飲み物との出会いでした
今日の3時の休憩に
森永の贅沢・・・ほうじ茶ラテ
というものを飲みました
ひと口目・・・・・?
ふた口目・・・・??
う~ん![]()
これはあまり美味しくないのでは・・・?
でも 頂き物だし
ありがたく飲み干そうと飲んでいくと
あれ?
うそっ?
うまいじゃん![]()
最後の最後で美味しくなったりして
不思議な飲み物との出会いでした
いやぁ~
ここんとこメッキリ寒くなってまいりましたねぇ
朝寒くってフトンからでたくないです
しか~し![]()
これから いよいよ海釣りのシーズン到来![]()
週末にはガッツリ釣ってきますよぅ(予定)(*^▽^*)
お天気良ければいいなぁ![]()
今、非常に気になっているのが
やずやのこう酢![]()
どんなもんでしょ?
うちは『酢』というものが苦手なんだけど
やっぱり体にいいものなんだよねぇ・・・![]()
カプセルに入っているって言うことは
酸っぱくないのかなぁ?
やはりそろそろ体の事が
気になるお年頃です![]()