週末の釣りで会社の友達と一緒に行って
いろいろな話をしたのです
会社のオバサンたちへの
対応方法などを相談して いざ・・・・
月曜日
私的にはがんばったのですが・・・・・・・・・(涙)
やっぱり手強いです
でも負けずにがんばります
生きていかなきゃ!
でも・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
週末の釣りで会社の友達と一緒に行って
いろいろな話をしたのです
会社のオバサンたちへの
対応方法などを相談して いざ・・・・
月曜日
私的にはがんばったのですが・・・・・・・・・(涙)
やっぱり手強いです
でも負けずにがんばります
生きていかなきゃ!
でも・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今夜もいい月がでております
明日はいよいよ週末ということで
夜釣りに行ってきます(予定)
ひっさしぶりの釣りなので釣れるかな?
まずは楽しんでこようと思います
とりあえず今日もPiggで釣りのイメトレです![]()