週末の釣りで会社の友達と一緒に行って

いろいろな話をしたのです


会社のオバサンたちへの

対応方法などを相談して いざ・・・・


月曜日


私的にはがんばったのですが・・・・・・・・・(涙)


やっぱり手強いです


でも負けずにがんばります


生きていかなきゃ!


でも・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ダメでした・・・


一言でいうと ダメでしたショック!


あまり数も釣れなかったし


小さい魚ばかりで・・・


でもメゲズにがんはりまっす

今夜もいい月がでております


明日はいよいよ週末ということで


夜釣りに行ってきます(予定)


ひっさしぶりの釣りなので釣れるかな?


まずは楽しんでこようと思います


とりあえず今日もPiggで釣りのイメトレですグッド!